« 昨日のお昼は黒 | トップページ | IWANORIジャポネ by painde A   »

2009年11月20日 (金)

神鍋高原は冬支度②ゲレンデオープン

道の駅に用事があり神鍋へ、途中リフトに人が載ってる、滑ってる

UPみやの森ゲレンデがオープンしてました。(o^-^o)

2009112010230000

神主さんも来て神事が行われてました。

テレビなど報道関係の人も沢山、きっと夕がたのニュースに出るのでは

2009112010330000

ゲレンデ、結構滑ってます。横を見ると

本日だけ?オープンサービスのぜんざいコーナーもありました。

2009112010250000 2009112010240001

やきもちぜんざいおいしそうでした。

明日もなんとか天気が持ちそう、皆さん是非神鍋高原へいらっしゃいヽ(´▽`)/

それから道の駅で面白い風景が、意識して並べてあるのか???

雪だるまが・・・・・・

2009112010410000

宴会してましたsnowsnowsnowbottlebottle

(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)

人通りのないところでなのでちょっと?ですが、面白いと言えば面白い風景

でした。

『Teams』天気も落着き色々と『楽農や日記』でどうぞ

|

« 昨日のお昼は黒 | トップページ | IWANORIジャポネ by painde A   »

地域」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

そうでした。スキー場開きだったみたいですね。テレビでも放送してました。たくさんの人出を期待したいですね。昔みたいに雪雪雪と冬らしくなれば山は万々歳なんでしようが。

投稿: 栄治 | 2009年11月21日 (土) 06時02分

いよいよウインタースポーツの開幕ですね。
今年は、寒いのかな。

投稿: キム兄 | 2009年11月24日 (火) 08時52分

>栄治さん、キム兄さん
寒い冬がいいんですが、雪はね山だけにしてほしいです。
徐雪もあるし・・・・

投稿: 土建や | 2009年11月25日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお昼は黒 | トップページ | IWANORIジャポネ by painde A   »