« 娘の実験?とお見舞い | トップページ | 保護色 »

2009年11月 4日 (水)

寒!!暖か!!

いろんなところで初雪が中には1か月近く早かったところもsnow

今朝は相当冷え込みました。

六時前に出勤しようと車へ行くと、フロントがこの通り

2009110406130000

カッチカチ、どうりで寒いはず。

ほ場の温度計は・・・・・・

2009110406190000

2度ちょっと

まだ霜が降りるところまではいきませんが、予想最高は20度この気温差

いいのか悪いのか、現場的には朝寒くても晴れは大歓迎

高い山snowboard以外は雪はなるべく遅く、遅くお願いします。

今の現場は山ばっかりなもんで雪降るとお手上げになっちゃいますから

もうひとつ、いきなり焼肉かよ!!って声が聞こえそう

2009110418530001 2009110418530000

夜、商工会を通じ、お世話になっている先生の声かけで、情報交換会が

あり、ちょっと贅沢、平山牛舗さんのお肉に、神鍋白炭工房さんの

神鍋白炭SuperLightで網焼き、小売、建設、卸、農業、デザイン、製造

いろんな人たちと今後につながる話もできて、私の大きなおなかも満足(o^-^o)                                                   

お土産に『かぐや姫』さんの草もちとスモークチーズを買って、これも満足

20091105011100002009110501110001

チーズは初めてですが、あんこ入りの草もちは、たまに買わせてもらって

食べてます。おいしいですよ

一つ注意が、おもちは6個入りです、何でひとつないかは

御想像にお任せします。( ^ω^ )

今日の『Teams』、ほっと一息って感じ『楽農や日記』をどうぞ

|

« 娘の実験?とお見舞い | トップページ | 保護色 »

地域」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

食べる」カテゴリの記事

コメント

ホント美味しそうですね。
いつも写真ばかり見つめているので、たまには、ほんものをたべてみたいです。
自分ばかり食べてると太りますよ。

投稿: キム兄 | 2009年11月 5日 (木) 08時43分

お忙しそうでなによりです。
いいお肉うらやましいです。

投稿: 栄治 | 2009年11月 5日 (木) 09時58分

昨日はご苦労様でした。
ホントに肥りますよね。お酒抜きだったことが幸いです。しかし、あれだけ食べてお店でお持ちも食べて、お土産のはずのお餅まで食べられたとはさすがです。
 今日の夕食までも地層にありませんな~delicious

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2009年11月 5日 (木) 16時29分

大きな声では言えませんが、このチーズをこの店に教えた先生は私の弟子です。
でも、私にも先生がいるのですが・・・。

投稿: izayamiki | 2009年11月 5日 (木) 17時30分

私も誘っていただいていたのですが、他に会議が重なり残念ながら行けませんでしたweep
又、次回があれば誘ってくださいね!
でもうまそうdelicious

投稿: A | 2009年11月 5日 (木) 18時34分

>キム兄さん
ほんとに痩せる暇がありません(笑)
今日は御世話掛けます。

>栄治さん
一緒にもっといろんなところに顔出しましょうね

>そうべいさん
あの日はなんだかんだと3時ごろまで会社でした。そのとき一つパクリ一番悪いパターンです。

>izayamikiさん
そうでしたかなんとなく恰好が似ているようでした、ってことは先生の先生がいて先生がいるってことですね

>Aさん
ぜひ次回は企画してください、縁起ものプレゼン
石のテーブルでなんてどうですか
ほんとにいい会でしたよ

投稿: 土建や | 2009年11月 6日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の実験?とお見舞い | トップページ | 保護色 »