« 土曜のお昼と秋のサバイバル | トップページ | ジオパークと深まる秋 »

2009年11月29日 (日)

秋の植村直己サバイバル②

サバイバルの秋

おもちを食べておなかいっぱい、27時起床で子どもたちは、ゴルフ

場のある大岡山山頂へ出発します。

20091129033700002009112903450000

まっくら、私もあるく予定だったのですが、前日からの出張疲れから

ちょっと寝過ごし、お留守番と朝食のうどんやさん担当となりました。(。>0<。)

今年もご来光が拝めるといいんですが、気温も下がり出発時はあたりは真白

雲海も期待が持てます。

2009112906310000 2009112907070000

神鍋高原が一望できる位置でこだわりのだし汁、アツアツうどん屋さんも

スタンバイOK

日の出前には到着、雲海も見えます。ヽ(´▽`)/

2009112906440000 2009112907010000

みんなで記念写真(o^-^o) 雲がかかってましたが隙間からばっちり

太陽がおはようsunsunfuji

このあとはお楽しみのうどんやさんの出番

20091129070600002009112907210000

セルフですが、あげ、ねぎつきで本格派、最後に熱いだしをかけて

2009112907270000

おいしかったです。

このあと、私は村の行事があるのでちょっと片付けを手伝って帰りましたが

子どもたちは、お昼の特製炊き込みご飯を食べ、夏・秋サバイバルの終了

証書をもらって帰りました。

また4年・5年の子供たち、6年はサブリーダーとして来年待ってますよ(o^-^o)paper

|
|

« 土曜のお昼と秋のサバイバル | トップページ | ジオパークと深まる秋 »

地域」カテゴリの記事

コメント

去年に続きお疲れ様でした。なかなか世話役も大変ですからね。特に子供相手というのは、大変です。村のおこうも案外疲れますからね。

投稿: 栄治 | 2009年12月 1日 (火) 06時40分

楽しそうな一日でしたね。
いいお父さんですね。見習いますね。

投稿: キム兄 | 2009年12月 1日 (火) 08時17分

去年も同じような記事ありましたねsun
でもこんな中で食べるアツアツのうどんは最高でしょうねsmile

投稿: A | 2009年12月 1日 (火) 19時23分

>栄治さん
村のおこうのほうが疲れたり、子供は楽しそうな
顔を見るとほっとします。

>キム兄さん
うちの子供は全く参加しません・・・
この間はほったらかしですから、すこしコミュニケーション増やさないといけないです。

>Aさん
昔は雪中キャンプなんてやってたそうです。
夏が過酷な分、こんな形に落ち着いたようです。

投稿: 土建や | 2009年12月 2日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜のお昼と秋のサバイバル | トップページ | ジオパークと深まる秋 »