« いろんな方が② | トップページ | 中間点と食用ほおづき »

2009年10月23日 (金)

ふくろうストラップ

知り合いの石材卸をやっているAさんの新しいブログ

『幸せいっぱい縁起ものの朝倉ブログ』

その中に以前私が買ったふくろうストラップものってました。

ひょっとするとこれが昨日の紅がにを運んできたのかも(o^-^o)

妻にも一個購入することに

2009091018090000

写真ぼけちゃってますがこの緑がわたし、今度買ったのは赤?オレンジ

2009102410200000_2

これも写りが悪い、でもこの二つで好運を呼び込めれば

lovely

詳しくはぜひブログをのぞきに行っててみてくださいいろんな福が

有りますよ( ^ω^ )

|

« いろんな方が② | トップページ | 中間点と食用ほおづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくろうはいいですね。森の知恵者だし
なんとなく愛嬌があって。
今度本物の観察に行きたいです。

投稿: キム兄 | 2009年10月26日 (月) 09時09分

なかなかいいですよ!
僕も赤です。
たしかにオレンジともいえなくもない…。

投稿: 栄治 | 2009年10月26日 (月) 09時19分

>キム兄さん
フクロウの観察近くで見れるなら私も見てみたいです。
このフクロウで好運が招ければいいのですが、自分で引き寄せます。

>栄治さん
たしかにちょっと微妙なオレンジですね。

投稿: 土建や | 2009年10月27日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな方が② | トップページ | 中間点と食用ほおづき »