« ほ場へ夜の訪問者 | トップページ | 屋根直しそのあとは »

2009年10月 3日 (土)

今日はいろいろ

朝の道の上、先日そうべいさんのブログでもあった、さわ蟹道の真ん中で

遭遇、なんだか怒ってるような・・・・・poutcancer

2009100308390001

精一杯背伸びして威かくしてるよう、畑に返そうとつかみかけるとハサミで

つかみに、なんとか道端へ、さわ蟹も一生懸命頑張ってます。(o^-^o)

       夕がた

この間三日月だったのがもうまん丸に

   ついパチリ

2009100319090001

携帯なのであまりうまく取れないけど、とってもきれい

なぜか、『秋』強くかんじます。

        夜

妻に頼んどいた玉ねぎだけのかき揚げ

先日知り合ったある方に玉ねぎだけのかき揚げおいしいですよ

と言われ

よく考えると今までかき揚げのメインの具としては使ってたけど

それだけって、無い

2009100319220000

おいしかったです。

自分で言うのもなんですが『Teams』産『たまねぎ』かき揚げ正解です。

ぜひどうぞhappy02

|
|

« ほ場へ夜の訪問者 | トップページ | 屋根直しそのあとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ではいただきに参ります。
ほ場へ夜の訪問者とは違い
昼間事務所に( ̄▽ ̄)
さわがに頑張ってますね。
こうやって見るとこわい気が…。

投稿: 栄治 | 2009年10月 4日 (日) 09時09分

私も昨日のゴルフ場でサワガニがカート道を横断していましたeye
たまねぎのかき揚げおいしそうですねsmile
私は塩をふって食べるのが好きですhappy01

投稿: A | 2009年10月 4日 (日) 19時13分

美味しそうな玉ねぎの掻き揚げ。
今度ご馳走してください。
それと沢蟹のから揚げと
お願いします。

投稿: キム兄 | 2009年10月 5日 (月) 08時32分

昨晩は、お月様が綺麗でしたね。
私は、いまだにお月様にはウサギがいて
お餅つきをしてると信じてます。
風情を感じた昨夜のお月様でした。

投稿: キム兄 | 2009年10月 5日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほ場へ夜の訪問者 | トップページ | 屋根直しそのあとは »