« 秋まつりと言えば | トップページ | 雲海と絶景 »

2009年10月11日 (日)

いろんな方が

午前中子供会だんじりで練り歩きほっと一息、

なぜか写真を全然撮らず・・・・・

午後にいつもお世話になっている商工会職員さんが後輩を連れて

『Teams』ほ場へ遊びにきてくれました。

この後輩さん、東京農大卒で微生物専攻らしくいろんな興味深い話ができ

3年勉強したアミノ酸農法について?マークだったことも優しく解説してもらい

とっても(o^-^o)よかったです。

ありがとうございます。

これからもまたよろしくお願いします。

2009101114010003

帰りに、玉ねぎ・にんじん・写真の黒豆枝豆をプレゼント、今日の酒の

当てにどうぞ・・・・・

これから先『Teams』いろんな方に支えられながら地域密着一歩ずつ行きたいと

思います。

2009101117280000 2009101117280001

何の関係もありませんが夕がた買い物帰りに見た雲、

とっても秋らしい夕焼けでした。ヽ(´▽`)/

|
|

« 秋まつりと言えば | トップページ | 雲海と絶景 »

農業生産法人(株)Teams」カテゴリの記事

コメント

記事とは関係ありませんが、東京農大・・・実は私の志望校でしたcrying

投稿: A | 2009年10月15日 (木) 01時06分

ホント綺麗な夕焼けですね。
何時までもこの夕焼けのような気持ちを持ち続けたいです。

投稿: キム兄 | 2009年10月15日 (木) 09時02分

いい感じで野菜が育ってますね。
いい夕空、秋ですね。
さむい!

投稿: 栄治 | 2009年10月15日 (木) 09時53分

>Aさん
そうなんですか、実は私はAさんの母校が第一志望でした(笑)

>キム兄さん
微妙な言い回しのような
素直な燃える気持ちってことでいいですか??

>栄治さん
たしかに寒くはないんですが寒さを感じそうな空でした。

投稿: 土建や | 2009年10月15日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋まつりと言えば | トップページ | 雲海と絶景 »