« あらためて | トップページ | 今日はいろいろ »

2009年10月 2日 (金)

ほ場へ夜の訪問者

私が農業をやりだしてから約3年『Teams』設立から約3か月、おかげさまで

『ほ場』は、まだ猪・鹿などに訪問してもらったことがありません。

以前紹介した足跡(たぶんキツネ)に似たものが、たまねぎの苗床に・・・

2009100309000000 2009100309000001

赤線の内側、一匹じゃないような感じが・・・

2009100309000002

赤丸に中が足跡、上手に苗を避けてくれてますが

(o^-^o)

でも気になる、何でしょう、一晩中見てるわけにもいきませんし coldsweats01

今のところなんの悪さもしないのでいいのですが、当分毎朝いろんな

意味で楽しみ・・・でしょうか

|
|

« あらためて | トップページ | 今日はいろいろ »

農業生産法人(株)Teams」カテゴリの記事

コメント

悪ささえしなければいいのですが…
わが工房にも最近小動物の足跡が有ります。
灰や炭の粉が落ちているので歩かれたらよく分かります。悪ささえしなければいいのですが…

投稿: すみや | 2009年10月 3日 (土) 13時41分

そういえばうちの区内では熊騒動が。危ない危ない。きつねですか。あまり目撃情報聞きませんね。珍しいんじゃないですか?

投稿: 栄治 | 2009年10月 3日 (土) 20時46分

とうとう出た出た来客者。
美味しいものが物がここにありですね。
みんなが喜んでます。
しかし、スカートは、履いてない来客ですね。
残念

投稿: キム兄 | 2009年10月 5日 (月) 08時27分

>すみやさん
そうわるささえしなければいくらでもってかんじですが、なかなかそれが、ただ向こうに言わせると通って何が悪いって感じなんでしょうがね

>栄治さん
くまですかどこらへんですか、うちの家の前にも柿がいまスズなりですけど・・・

>キム兄さん
おいしいかどうかはわかりませんが、
それとスカートはいてるようなら、一晩中見はりますhappy01

投稿: 土建や | 2009年10月 6日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらためて | トップページ | 今日はいろいろ »