« 今日はいろいろ | トップページ | 地鎮祭 »

2009年10月 4日 (日)

屋根直しそのあとは

本日快晴、抜けるような青空この日しか無いよ作業日はsunsunsun

これも会長(私じゃないですよ)の日ごろの行いでしょうかhappy01

2009100408170000 2009100410270002

PTA企画委員と有志何名かで、小学校うさぎ・うこっけい小屋と体育倉庫

の屋根張替をやりました。

メンバーには、大工さん・瓦屋さん・鳶さん・一級建築士・車屋さん・土建や

会社員さんなどなど、だんどりよくすすめきれいに仕上がりました。

でも、私は高いところがちょっと苦手地下なら4m下でもあまり怖いと思ったこ

と無いんですがcoldsweats01もっぱら資材運搬係とちょっとしたグランド整備係として

がんばりました。

このあと午後からお母さん役員さんが準備してくれ、当然のように

バーベキューで親睦beerriceball楽しく飲んで、いつしかこんな時間に

2009100417510000

このあと、また徒歩10分の居酒屋へ、全部で約9時間の宴会(・_・)エッ....?

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございます。

宴会好きな会長・副会長ですがもうしばらくお付き合いをcoldsweats01

次は、ハートtoハートに忘年会・・・・ほんとみなさんまたよろしくです。

|

« 今日はいろいろ | トップページ | 地鎮祭 »

地域」カテゴリの記事

コメント

PTAの皆さん、お疲れ様でした。
いい小学校ですね。みんなで補修し直していくなんて。
しかもその後は懇親会。
これ以上コメント書き出すと怒られそうなので今日は、この辺で

投稿: キム兄 | 2009年10月 6日 (火) 08時57分

学校の役員さんも大変ですね。
飲み会はほどほどにしましょう!
といいつつ木曜日は楽しみましょう!

投稿: 栄治 | 2009年10月 6日 (火) 09時50分

ご苦労様です、PTA役員さんでこんな事もするんですねcoldsweats01
確かに色んな業種の方がおられ便利といえば便利ですが・・・

投稿: A | 2009年10月 7日 (水) 09時15分

>キム兄さん
大丈夫です。
健全な懇親会ですから(o^-^o)

>栄治さん
あなたの順番はすぐですよ。
まずは保育園からね(o^-^o)

>Aさん
なんとなく保育園の役員乗りに近いです。
いままでこんなことはあまりなかったことかもしれません。
公立学校なので基本は行政の仕事なんでしょうが・・・

投稿: 土建や | 2009年10月 9日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいろいろ | トップページ | 地鎮祭 »