« 完成間近 | トップページ | 福祉まつり »

2009年10月31日 (土)

オープンスクール②

オープンスクール最終日、午前中PTAにてお手伝い。

本日はハートtoハートと題して幼稚園も含め学年ごとに地域の皆さん

が講師になっていただきいろんなことを習います。

2009103109520000 2009103109530000

陶芸、左の花瓶が見本のようですが・・・

2009103109580000 2009103110110001

しめなわづくり           紙のぶんぶんごま

2009103110170000 2009103110150001

木工クラフトでパズル

2009103110380000 2009103110390000

石臼ではったい粉、きな粉作り、おもちがあれば最高なんですが・・・

2009103110490000

けんだま、紙飛行機、おてだまなどの昔の遊び

このほか竹細工でマイはし!なども教えたもらいました(写真が関係者の皆さんすいません)

2009103111460000 2009103111530000

このあと体育館で幼稚園の月光仮面、全児童の合唱でお礼

PTA役員として絡む大きな行事もこれでほぼ終了、あとは忘年会の企画

宴会が待ってます。

『Teams』は朝もやの中で・・・・『楽農や日記』で・・・

|

« 完成間近 | トップページ | 福祉まつり »

地域」カテゴリの記事

コメント

いいオープンスクールでしたね。お疲れ様でした。忘年会ですか。もうそんな時期ですねぇ。

投稿: 栄治 | 2009年11月 1日 (日) 17時27分

陶芸もされたんですね!
陶芸でしたら、娘さんはお手の物では?

投稿: A | 2009年11月 2日 (月) 10時01分

>栄治さん
ほんとにそんな時期です。
また太っちゃいますねお互いに

>Aさん
そうでもなかったみたいです。
私が写真撮ろうとすると・・・やめて
怒られました。

投稿: 土建や | 2009年11月 4日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成間近 | トップページ | 福祉まつり »