« 間引ニンジンと就農講座 | トップページ | ほ場へ夜の訪問者 »

2009年10月 1日 (木)

あらためて

今日から10月です。

どこも衣替え、娘も制服の上着を着て登校、でもあったかいを通りこして

まだ暑いsunって感じです。

これからの天候がどうほ場に影響があるのかちょっと心配もあったりcoldsweats01

ちょっと時間を見つけて名刺整理

この五年間ぐらいでいろんな人に出会ってることを再認識

商工会青年部部長、農の勉強をはじめ3年、農会役員、地域公民館役員、消防団

PTA・・・・・

この中でいろんな経験をさせてもらい、いろんな人と出会い、それが今でも進行形

だったり、そうじゃなかったり、知らず知らずのうちに見えない財産ができてる

ような、気がします。(o^-^o)

いろんな人まわりに支えられていることも再認識・・・・

これから色々正念場、いろんな人に感謝してがんばらねば

|

« 間引ニンジンと就農講座 | トップページ | ほ場へ夜の訪問者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もよく名刺を見返したりします。
なんかのひょうしで連絡を取らなければ
いけないときとか役に立ちますね。
それに思い返すことがあるときにいいですね。
ああ、この人いまどうなんだろう?とか。

投稿: 栄治 | 2009年10月 3日 (土) 09時19分

私も名刺の数は相当ありますが、今では顔を思い出せない方(失礼ですが)も多くなりましたcoldsweats02
本当に、人脈というものはお金では買えない財産ですよねsign03

投稿: A | 2009年10月 3日 (土) 23時54分

名刺の数は、たくさんあれども、本当の人脈は、1%以下だと思います。数数えてる暇があるのなら本当の人の掘り起こしをしましょう。
あなたならたくさんいますよ。

投稿: キム兄 | 2009年10月 5日 (月) 08時24分

>栄治さん
たしかに思い返すことが多く、作業が進みません

>Aさん
お金で買ったものものもあったりするかも(笑)
でもそれを生かしてるのかどうなのか難しいです

>キム兄さん
当たってます。
いつもありがとうございます。
ただ私にいるかどうかは???マークですが

投稿: 土建や | 2009年10月 6日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間引ニンジンと就農講座 | トップページ | ほ場へ夜の訪問者 »