« 新規物件と但馬中村屋 | トップページ | アスパラの種と玉ねぎの苗 »

2009年9月17日 (木)

地域資源とセミナー秋の空

午前中仕事を片付け朝来までセミナー『地域資源活用と農商工連携』へ

行ってきました。

2009091813070001 2009091715050000_2

少し遅れて入ったのですが、内容的には補助金をもらうには的な色合いが

強かったような気がしてちょっと?って感じがしましたが、もらった資料には

いろんなヒントがあるようなのでじっくり見て見ようかと思わせるものがいくつ

かあり、これからのヒントになればって感じです。

帰りに川沿いを通ると先日の豪雨のすごさを感じさせるものがありました。

2009091716170001 2009091716170000

大型土のうもすごい数、台風シーズンはまだまだこれからですから

いろんな応急対策が取られているようです。

最後は畑から見た秋の一枚を

2009091718220000

帰ってから『ほうれんそう』の種をまきながら見た空きれいな夕暮れとうろこ

雲?うろこ曇ってたしか秋?ですよね・・たしか・・・ね???

|

« 新規物件と但馬中村屋 | トップページ | アスパラの種と玉ねぎの苗 »

仕事」カテゴリの記事

農業生産法人(株)Teams」カテゴリの記事

コメント

面白そうなセミナーですね。
頑張ってますね!!
このまえ朝来市の災害の写真入手しました。
山が崩壊してずれて大量の流木。アスファルトの道が川になってしまった跡。恐ろしい現実がありました。
前回はたまたま作用町や朝来の被害でしたが
明日は我が身かもしれません……。ちょっと怖いです。

投稿: すみや | 2009年9月18日 (金) 22時10分

遠くまでお疲れ様です。
セミナーも大変ですね。
この間の被害まだ落ち着いてませんね。
僕もこの間からよく見ます。
すぐ後に通ったら道にまで土砂がなんて場所も
ありましたからね。

投稿: 栄治 | 2009年9月19日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規物件と但馬中村屋 | トップページ | アスパラの種と玉ねぎの苗 »