« 渋滞を避けて、道の駅さんわ182 | トップページ | 芽がぞくぞくと・・・ »

2009年9月24日 (木)

衝動買い!でも快適です。

仕事柄CAD図面を見ることが多いので今よりも大きめのディスプレイがほしい

とおもってたところに、先日のすみやさんのブログ記事・・・・・

思わず注文してしまいました。

    23インチワイド

    本日到着

2009092415220000

早速中を開けて接続

2009092415460000

CAD図面が見やすい、やっぱり大きくて正解、お値段は

代引きで14400円、もっと安いのがあるかもしれませんが

私的には満足(o^-^o)

前の19インチは、うちの監督さん用のPCへ接続、帰ってきて

写真整理するとき、こちらも17→19へ変更なので見やすいと一言

そんなうまくはいきませんがこれで内業能率が上がれば◎◎( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 渋滞を避けて、道の駅さんわ182 | トップページ | 芽がぞくぞくと・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

土建やさん、買いましたね。
僕のとオソロです。
、僕も23インチワイドは正解だったと思います。
あの値段も納得だったです。

投稿: すみや | 2009年9月26日 (土) 13時42分

仕事スピードが早くなれば安い買い物でしょう!しかしデカイですね。また見せて下さい。

投稿: 栄治 | 2009年9月26日 (土) 21時36分

今度来た時に、ここのシステムも考えてください。お願いします。

投稿: キム兄 | 2009年9月28日 (月) 08時37分

>すみやさん
ほんと正解でした。

>栄治さん
何でも大きいのはいいですね

>キム兄さん
ただディスプレイ変えただけなので
お力になれることがあればなんなりと

投稿: 土建や | 2009年9月30日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞を避けて、道の駅さんわ182 | トップページ | 芽がぞくぞくと・・・ »