« 色々お客さん | トップページ | 地域資源とセミナー秋の空 »

2009年9月16日 (水)

新規物件と但馬中村屋

新規の現場へ月曜から入っています。

お堂立て直しに伴う、簡単な造成と、基礎工事、近所の地区より声を

かけていただき、設計段階からかかわらせてもらっていたものです。

2009091516160000

写真手前にお堂が建ってました

確か築80年以上だったようでかなり傾きもありちょっと危なそうな感じ

このさい広場を整備し新しいお堂を建築することになったものです。

地域の皆さんにはほんといつもお世話になっています。

安全第一で喜んでもらえる仕事目指して頑張りたいと思います。

もうひとつ、実は昨日のタイトルに食べる、書き忘れcoldsweats01

昨晩、近くに住む従妹三人で、養父市にある『創作料理中村屋』さんに

行ってきました。

2009091519140000 2009091519140001

お店の表玄関、暗くてよくわかりませんが・・・・

2009091519180000 2009091519190000

2009091519190001

あまり写真がうまくなく伝わるかどうかわかりませんが、実際はもっときれい

工夫の中に素朴な味がありお酒とともにおいしくいただきました。

2009091600270000

このパンフレットを見るとお昼のランチもなかなかな感じで今度こっそり

行ってみようかと詳しくは下を見てみてください。

場所は養父市八鹿町の八鹿小学校正門前ちょっとややこしいです。

http://www.fureai-net.tv/nakamuraya/

店を出たあと近所の従妹宅で飲みなおしまたまた午前様で帰宅なりました。

でもおいしい食事と、おいしいお酒、楽しい仲間なかなかやめられません

|
|

« 色々お客さん | トップページ | 地域資源とセミナー秋の空 »

仕事」カテゴリの記事

食べる」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお店ですね。
また連れてって下さい。
その現場、今日見ました。
土建やさんとこのお若い方が重機に乗っていらして、
遠くにいた僕にわざわざ頭を下げて挨拶していただきました。
若いのにえらいです。
素晴らしい。マジで!
従業員さんの教育も徹底されてますね。
朝からいい気持ちにさせていただきましたよhappy01

投稿: 栄治 | 2009年9月17日 (木) 18時40分

設計段階からお疲れ様でした。
しっかりいいものを

美味しそうなお店ですね。
味覚の秋、食欲の秋
それ以上太らないように。

投稿: キム兄 | 2009年9月17日 (木) 21時48分

>栄治さん
ありがとうございます。
本人にも今日伝えました。
こんにちは、おはよう、頭を下げるだけでも印象が違うので挨拶は大事ですね。
特に言ってないのですが、きっちりやってくれてるようです。感謝感謝happy01

>キム兄さん
いいもの作って当たり前って考えで行きます。
ただ当然それには採算が付いてくるので、これがやっぱり大変です。
食べすぎ注意します。

投稿: 土建や | 2009年9月18日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々お客さん | トップページ | 地域資源とセミナー秋の空 »