« たまねぎ東京へ進出??? | トップページ | 9月になると・・うれしかった一言 »

2009年9月 4日 (金)

施工勉強会

昨日の午後と今日の午前中

いつも取引して頂いている、お得意さんが施工勉強会を開きます。

の連絡をもらい、うちの現場担当者と一緒に参加してきました。

まず事務所で、工法や取組について話があった後実際の施工現場へ

2009090316070000 2009090316000000

ここで、現在施工中その中でいろんな細かい点など説明があったり

工法的に改良する点はないかなど色々と話がありました。

現在弊社が現場入りしているところも基本的には、こんな形の作業道

として仕上がる予定です。

色々と勉強・工夫させてもらって、満足いくいいものに仕上げたいと思います。

|
|

« たまねぎ東京へ進出??? | トップページ | 9月になると・・うれしかった一言 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

土建ヤサンの仕事は常に勉強、資格ですね。大変です。

投稿: 栄治 | 2009年9月 5日 (土) 18時39分

>栄治さん
どんな仕事でも同じでしょうが、さすがに40半ばになってくると頭も体もついてこなくなっちゃいます。(。>0<。)

投稿: 土建や | 2009年9月 6日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまねぎ東京へ進出??? | トップページ | 9月になると・・うれしかった一言 »