« 久々に試験 | トップページ | にんにく定植 »

2009年9月28日 (月)

暑いけど秋

先日植村直己冒険館へ用事があり行った時のことです。

普段見慣れた景色ですが、いろんなことが、もう10月になろうかというのに

連日30度近い日が続き秋はいつって感じでしたが、しっかりやってきてました。

2009092611280000

この写真ではよくわかりませんが、ちょっと色づいてきてます。

     受付には

2009092611240000

     栗とどんぐり

やっぱり季節はちゃんと来るんですね。

農業にかかわり出してから3年になりますが、気候の変化にだいぶ関心が

持てるようになりいろんなものが見えてきます。

2009092814590000_2 

以前は気にもかけなかったこいつのことも・・・・

畑のカエルも見分けがつきづらくなってきました。

これからも自然を感じられるようやっていきたいですね。

|
|

« 久々に試験 | トップページ | にんにく定植 »

季節」カテゴリの記事

コメント

季節を感じることはいいことですね。
私は、女は良く感じるのですが、
失敗ばかりです。
今度一度ご指南ください。
よろしくお願いします。

投稿: キム兄 | 2009年9月30日 (水) 09時05分

たしかにここ数日不快指数高いですね。
気温もですが湿気が…。
バテバテですね~。

投稿: 栄治 | 2009年9月30日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に試験 | トップページ | にんにく定植 »