« 施工勉強会 | トップページ | 完売 »

2009年9月 4日 (金)

9月になると・・うれしかった一言

夏休みも終わり新学期が始まるとPTA活動もいろいろ増えて、子供、先生、親

も何かと忙しくなります。

先日も運動会に向けての会議、この後もう一回当日までに行います

2009090119200000

今日は色々重なる秋に向けて、やっぱり結束するには『宴会』いやいや

『懇親会』毎年春に行ってる定例会なんですが、色々あって今年はこの

時期に中学校校区の4校の会長、副会長、校長・教頭が集まり情報交換

と懇親を深めあと半年ガンバローpunch

場所は奥神鍋ふもとの奥神鍋ヒュッテさんへお願い

2009090418590000 2009090418590001

前回私がお邪魔した時は、和室にそのままだったのですが、今回は椅子席

料理はどれもひと工夫してありとってもおいしかったです。

2009090419110000 2009090419120001

中でも右の握りがうちの小学校では大人気に、飲みだすと

あまり食べない人を見つけては、ひそかにもらってきてうーんおいしいhappy02

2009090419120000

小さくて見えないかもしれませんが本日コースお品書にきっちりお客の団体名称

も入っていて、ちょとおーと思いました。

実は、ここのご主人今は退団されてますが、副分団長時代消防団でも御世話に

なってました。

いろいろ無理を聞いてもらいありがとうございました。

終わりになっちゃいましたが、うれしかった一言は、夏休み中に片付けた、

小学校のグランドでの工事で、今回も出席してもらっているそこの校長先生から、

『若い監督さんにはよくしてがんばってもらいました、きっちり休み中に終わって

もらいありがとう』

弊社にとっては一番のほめ言葉をいただきました。(o^-^o)

後は植樹をし、検査書類を整え完成検査を受けるのみ

関係していただいた方、弊社担当者も含め皆さんに感謝・感謝です。

|
|

« 施工勉強会 | トップページ | 完売 »

地域」カテゴリの記事

コメント

多方面で頑張ってるようですね。
昨夜は中学校のPTA合同役員会でした。
30分で終了、ほなさいならでした。なににつけても三方地区は活発ですね。
久しくK会で会ってないような気がしますが・・・。9日はよろしくお願いします。

投稿: タミーちゃん | 2009年9月 5日 (土) 18時29分

いろいろ繋がりがもたらすありがたい付き合いですね。学校の役も大変かと思いますが頑張って下さい。運動会も近いですが頑張って下さいませ。

投稿: 栄治 | 2009年9月 5日 (土) 18時44分

>タミーさん
ただ宴会が好きなだけです。(o^-^o)
9日は出席させてもらいますのでよろしくお願い
します。

>栄治さん
あなたもすぐですよ、保育園からね覚悟しといてください

投稿: 土建や | 2009年9月 6日 (日) 09時36分

美味しそうです~~
わたしも食べたい…

投稿: 花城柊 | 2009年9月 6日 (日) 15時42分

色々と大変ですね。
我々の小学校においても先日運動会についての総務委員会を開催しましたが、今回は例年にはない「新型インフルエンザ」の事が話題となり、それによる延期、中止なども想定内に入れての会議でしたshock
先生を交えてのPTAの懇親会もいいですねbeer
又、社員がお客さんに褒めてもらうのって経営者として本当に嬉しいですよね!
当然の事をしているだけなのかも分かりませんが、それを言葉にだして言って下さる方には本当に感謝sign03ですねhappy01
是非ともその言葉を社員さんにも充分に伝えてあげて下さいネheart02

投稿: A | 2009年9月 7日 (月) 15時54分

>花城柊さん
おいしかったですよ、ぜひ行ってみてください

>Aさん
新型インフルたしかに大変ですよね。
明日の会議でも話題になるかもしれません。
ほんとに言っていただくと苦労のかいもあります。従業員、施主さん、地域の皆さんに感謝です。

投稿: 土建や | 2009年9月 7日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工勉強会 | トップページ | 完売 »