« 久々凹み・すごかった | トップページ | よかった。結婚式 »

2009年8月29日 (土)

きょうからオフ『おのぼりさん』

今日から明日の結婚式まで、お昼前に妻と合流して『おのぼりさん』に

またまたお台場・浅草・赤坂など行ってきます。

昨日までで気付いたことが、都心って案外涼しい、熱気はすごいですが、あっちこっちで

ビル風?が吹いてて暑いなーと思って歩いてると急にスーット風が抜けたり、

日陰も意外と涼しかったりいろいろです。

2009082912130000 2009082912270000

この日の浅草はサンバカーニバルと重なり・・・・・・想像を絶する人の多さでした。

2009082913300000

お昼はウナギおいしかったです。happy02

2009082817570001 2009082817450001

お台場も人人人でした、ガンダムはなんとか見ましたがフジTVは社屋を

眺めるだけに、このあとホテルのある赤坂へ

2009082917370001 2009082917380000

赤坂サカスのTBSが一番人が少なくちょっとほっとする感じ、両さん、

官僚たちの夏、風越局長デスク、ゆっくり見ました。

2009082917410000

しっかりおのぼりさんな一日でした。疲れた・・・・

|

« 久々凹み・すごかった | トップページ | よかった。結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい空気吸ってますね。大都会楽しんで来て下さい。

投稿: 栄治 | 2009年8月30日 (日) 10時41分

ところで、「おのぼりさん」って何ですか?

投稿: A | 2009年8月30日 (日) 15時33分

東京の都市造り、関西も勉強するところあると思いますが、全てが東京では、東京に何かあった時、日本の機能が、ストップするのには抵抗を感じますね。
ところで、いい事あった?

投稿: キム兄 | 2009年8月31日 (月) 08時08分

>栄治さん
ぜひ吸いに来てください。
おいしくはないでしょうけど・・・

>Aさん
東京に出てきた田舎者って感じで、東京名所をぐるり
なんてとこでしょうか

>キム兄さん
確かに一極集中のすごさは行くたびに感じます。
出も権力の塊そう手放さないのもほんとでしょうが
いいことって?どんなことでしょうか、またゆっくりと

投稿: 土建や | 2009年9月 1日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々凹み・すごかった | トップページ | よかった。結婚式 »