« 三段池公園 | トップページ | 今日から »

2009年8月16日 (日)

なつかしい・再開

盆休み最終日は、第30回地区のコンペgolfで湯村CCへ

2009081613290001

高原?山岳?コースで標高が高く、久々夏日な感じでしたが、涼しい風が吹き

結構快適にラウンド、所がスコアは・・・・今年ワースト書けません・・・・・

ゴルフ場からの帰りに、携帯が、植村直己冒険館の職員さんから○○さんって知ってます

今冒険館に来とられますよ!!

その名前は、鳥取に住む知人のもの、確か最後に会ったのは12~13年ぐらい前・・・

そのまま、冒険館に行き久々の再開、話してみると、この時代に連絡手段もなく

、お互いたしかこのあたり???とさまよったことがあるとか、今回は住所と会社の名前

で聞いてくれたようです。

ほんとに懐かしく、うちの妻も呼んで近況報告、いろいろ思い出が・・・・

でも大幅に変わったことが一つ、私だけが体形が大きく変化・・・最後に会ってから

たぶん15kg近く太ってますから・・・・なんとかしないと?と思うだけですが・・・

今回はお互い、携帯番号も交換、これからはいつでも連絡が取れます。

蘇武トンネルのおかげで、鳥取はかなり近い場所になってますから、またあそびに

行きますから、その時はよろしく。

|
|

« 三段池公園 | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先月あった地区のコンペではボロボロでしたcrying
又プライベートでまわりたいですねgolf

投稿: A | 2009年8月18日 (火) 08時23分

お盆ならではのお話ですね。
ゴルフもそうですが、なつかしのお顔を見るってのも、
お盆ならではかと。

投稿: 栄治 | 2009年8月18日 (火) 09時12分

気持ちがいい天気で、ゴルフ日和でしたね
でも、お盆だと人も多かったのではないですか?

投稿: 花城柊 | 2009年8月18日 (火) 17時32分

いつもお世話になってます。
炭焼き屋さんの紹介、ありがとうございました。

それとゴルフは、知的な感性と自分自身のコントロールのスポーツだと思います。

投稿: | 2009年8月19日 (水) 09時29分

>Aさん
ぜひ行きましょう。
栄治さんもね

>栄治さん
お盆休みって確かにサプライズ的なこと多いですよね

>花城柊さん
実はここは結構穴場なんです。
ほんとに天気だけでしたcrying

>きむ兄さん
コメントありがとうございます。
すいません勝手に名前つけてしまいました。
知的な感性と自分自身のコントオールですか・・・
たぶんこれ以上は上達ないですねcoldsweats01
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: 土建や | 2009年8月19日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三段池公園 | トップページ | 今日から »