« 日本の中心 | トップページ | きょうからオフ『おのぼりさん』 »

2009年8月28日 (金)

久々凹み・すごかった

しごとでの研修最終日、今日もいろいろ勉強させてもらいました。

私自身が至らなかったって事を今更ながら感じさせまくりで、ちょっと凹み・・・・

これから怖ろしくなるような話もあったり、そうはいっても凹んでばかりいられません

毎日動いてますしね。前向きに行きましょ!!

そのあと初めてお台場へゆりかもめで、すごい人でした、ガンダム・フジテレビ恐るべし

今日も写真は後日ですが、夕方6時過ぎでも続々、途切れない人・人ガンダム本体は

さすが日本って感じで良かったです。

2009082817430000

どれをとっても、何やってても中心はすごいですね。book

2009082816050000 2009082815590000

2009082816000000

へこんだ、中身のセミナー、ほんとに自分の甘さを痛感・・・・・頑張らねば

|

« 日本の中心 | トップページ | きょうからオフ『おのぼりさん』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田舎ではわからないことだらけですね。
テレビで見たりいろんなメディアで情報は入っては
きますが、やはり現地で感じることってありますよね。
日本の首都ですから。

投稿: 栄治 | 2009年8月29日 (土) 10時21分

土建やさん、たまには凹むぐらいショッキングな事が必要ですよ。
また、頑張って戻せばいいのですから♪
東京の旅さぞかし面白かったでしょうね。

投稿: すみや | 2009年8月29日 (土) 22時11分

写真期待してますねsign03happy01

投稿: A | 2009年8月30日 (日) 15時32分

私は、日々へこんでます。

投稿: キム兄 | 2009年8月31日 (月) 08時05分

>栄治さん
そうですね実際見るのは、受け取る感じが違ってきます。
日本の首都ほんとにそうです。

>すみやさん
まあ確かに、へこんだら戻せばいいだけですよね。
楽しい、うーん疲れました。やっぱり田舎人には人ごみ
はきついですね。

>Aさん
期待してもらえるほどではないですが、それぞれにUPしますね

>キム兄さん
そうでも立ち直りめちゃ早くないですか?
がんばります。

投稿: 土建や | 2009年9月 1日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の中心 | トップページ | きょうからオフ『おのぼりさん』 »