« よかった。結婚式 | トップページ | ニンジンの準備 »

2009年8月31日 (月)

新規物件

3泊4日の東京出張・結婚式も終わり、今日からまたまた現実に

色々とあります。

仕事ネタを久々に、新規の現場に先週末より入っています。

いつも取引していただいてるところからの、作業道1200m色々工法も変わり

ちょっと大変そうですが、工夫してなんとか乗り切りたいと、担当者もやる気で

向かってくれてます。

Imag0011 Imag0016

今回の起点、舗装道路からアクセスできます。

右の写真山の中に入ると最小の伐採幅で、効率よい作業道、いろいろ工夫

していきます。

来週も民間物件ですが、見積もりが最終段階契約していただけそうです。

みなさんに声をかけて頂いて、ほんとに感謝、ありがとうございます。

後は熾烈を極める公共工事、積算の日々は続きますが、なかなかです。 (u_u。)

|

« よかった。結婚式 | トップページ | ニンジンの準備 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

間伐材いっぱい。
現在、こちらにも話し着ています。
これからに日本の問題点。
農業林業。どう料理しようかな

投稿: キム兄 | 2009年9月 2日 (水) 19時24分

針葉樹の森ですね。
末口18cm以上、長さ4m以上の材が出ませんか?
針葉樹でも使い道ありますよ。

投稿: すみや | 2009年9月 3日 (木) 00時43分

>キム兄さん
針葉樹の有効利用って難しいですよね。
料理の仕方次第で化けるような気はしますが・・・

>すみやさん
間伐材というよりは、ちょっと大きめの木ですね。
その節はまたお願いします。

投稿: 土建や | 2009年9月 3日 (木) 07時32分

公共工事以外の受注とはありがたいですね。
なんでもこなす土建やさん、いいっすね。
しかしいつまでも暑いですね。

投稿: 栄治 | 2009年9月 3日 (木) 09時04分

>栄治さん
ほんとに地域の皆さんや、支えてもらってる方
達に感謝・感謝です。
これが口だけにならないようにしなければいけませんね。

投稿: 土建や | 2009年9月 3日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった。結婚式 | トップページ | ニンジンの準備 »