« きっちり間に合いました!! | トップページ | 久々凹み・すごかった »

2009年8月28日 (金)

日本の中心

昨日から東京に出張です。

いろんな情報、いろんな人、いろんな企業さんなどと

たくさん話・情報交換・勉強もできました。

日本の中心は、やっぱりすごいです。

田舎に居ても常に意識を持ってないといけないと来るたびに思わされます。

また帰って足元固めてがんばろうって感じですね。

写真もたくさん撮りましたが、それはまた後日、この後が大事なんですよね

場所は有楽町の東京国際フォーラムってところで、どこ行っても広くて迷いそうな

所でした。

20090827123300012009082712310000

|
|

« きっちり間に合いました!! | トップページ | 久々凹み・すごかった »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私はここ何年か東京に行く機会がないので、羨ましいですsad
やはり色んな空気に触れるのはいい事ですよねsign03
今回は携帯からのアップですか?
コメントもありがとうございましたhappy01

投稿: A | 2009年8月28日 (金) 09時28分

東京ですか。
兄貴がこいこいと無責任にいいますが、なかなかいけません。
都会の空気いかがですか?

投稿: 栄治 | 2009年8月28日 (金) 09時41分

また、面白い土産話まってますよ!!

投稿: すみや | 2009年8月28日 (金) 20時28分

>Aさん
ホテルのビジネスセンターにある無料PC
で投稿しました。
最近はかなり充実しているみたいです。

>栄治さん
ぜひ遊びに行ってください。
都会というより日本の中心の空気はいろんな意味でいいですよ

>すみやさん
面白い話、持って帰りますね

投稿: 土建や | 2009年8月29日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっちり間に合いました!! | トップページ | 久々凹み・すごかった »