« きょうからオフ『おのぼりさん』 | トップページ | 新規物件 »

2009年8月30日 (日)

よかった。結婚式

東京での初結婚式出席、場所は赤坂のANAインターコンチネンタルホテル

いいホテル、今後泊まることはない気がします。

最初に親族紹介実は私の位置が新婦父側従妹の夫微妙でも新婦は

小学校の頃から、ちゃんと知ってますしうちに遊びに来てくれたことも、

歳とったなー

チャペルにて挙式、新郎・新婦も美男美女、神父さんも、チャペルの雰囲気も

とっても良く、あっ指輪が・・・なんてハプニングもあったり

2009083012250000 2009083012260000

2009083012410000_2 2009083012480000

フラワーシャワーホテルロビーで注目の的、みんな祝福してくれてる感じ

右の写真は、新婦愛犬、写真で祝福してます。

披露宴は親族のみで、友人たちとは今日の2次会らしくこじんまり、ですが

2009083013060000

とってもいい披露宴なぜか私もちょっとしたスピーチが・・・・送った言葉は

結婚ってホント大変(なぜか爆笑)、苦労はたくさん、でもあの時は苦労したけど

よかったねって苦労をしてくださいなんて言ったようです。

会場の37階からの眺望もすごい!!!

2009083013420000 2009083013360001

食事もとってもおいしく、なごやかな中終了。

新郎・新婦これから大変だけど、がんばってお幸せに新郎さんいつか

ゆっくり飲みましょうね。

御まねきありがとうございました。

|

« きょうからオフ『おのぼりさん』 | トップページ | 新規物件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式に観光に勉強会に充実した4日間だったんですね。へこまされた内容をまたお会いしたときにでもお教え下さい。

投稿: 但馬屋惣兵衛 | 2009年9月 1日 (火) 09時10分

結婚式は何度出てもいいもんですよね。
感動しますし、笑えるし、涙ありと。
盛りだくさんですね。

投稿: 栄治 | 2009年9月 1日 (火) 09時41分

結婚式かぁーーー、いいですねぇーーーcoldsweats01
あの頃に戻りたい・・・(なんて口が裂けても言えないweep

投稿: A | 2009年9月 1日 (火) 13時16分

結婚式は、何時行ってもいいですね。
ただし、その後のことは知りません。
結婚とは、神様が与える、最大の試練かもしれないと感じる今日この頃。
まあ、ご馳走食べてきたのだから、今日から現実見てやりましょう。
それと、奥様に感謝してくださいね。

投稿: キム兄 | 2009年9月 2日 (水) 08時42分

何度出ても結婚式は良いものですねheart02

ガンダム私も見に行きましたよscissors

すごかったですね!あ、へこんだ話今度聞かせてくださいpaper

投稿: 仁部徹 | 2009年9月 2日 (水) 10時26分

>そうべいさん・仁部さん
凹まされた内容は当たり前のことが多すぎて恥ずかしくて
言えません(。>0<。)
ガンダムさすがもの作り日本って感じでしたね
また飲みたいですね。

>栄治さん
ほんとですね
祝い事は何でもいいです。
ところで今週日曜、お店に行くっていってましたがいます?

>Aさん
あの頃に戻りたいじゃなくて、戻っちゃえばいいかもしれませんよ・・・新婚時代に・・・奥さんが受け入れてくれればですが・・・

>キム兄さん
ほんとにいい結婚式でした。
試練・・・妻も思ってるかもしれません・・・
しっかり現実には戻ってますから、厳しいですねいろいろと
妻には感謝すること忘れないようにします。

投稿: 土建や | 2009年9月 2日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうからオフ『おのぼりさん』 | トップページ | 新規物件 »