« 夏採り野菜 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2009年8月 9日 (日)

寝だめ

日曜になるたびに雨が降ります。

地区野球大会も、三週連続で延期、中学から参加してますが一試合もせずに

お盆を迎えるのは初めてです。

朝早くは、地元中学校初の廃品回収を弊社2tダンプとともにお手伝い、そのあと

野球中止、一日空いた日曜日、雨でなければ畑仕事も山のようにあるのですが・・・

そんなわけでタイトルにあるとうり、ひたすらソファーで寝ちゃいました。

午前中、2時間、午後4時間、その間しっかりご飯は食べて夜寝る前に娘が、

お父さんまだ寝れるん・・・・と一言、そのまますやすやと眠りに・・・・、そんな一日でした。

|
|

« 夏採り野菜 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかすっきりしなくて眠れませんよね。
僕も昨日はあまり眠れませんでした。
朝起きてカーテンを開けるとまた雨rain
いい加減におかしい天気で疲れてしまいます。

投稿: 栄治 | 2009年8月11日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏採り野菜 | トップページ | ゲリラ豪雨 »