« 肉じゃがとジャガイモいため | トップページ | 菌糸堆肥 »

2009年8月24日 (月)

神戸へ6時間

今日は午前中仕事を片付け、神戸のとあるところへ

日ごろお世話になっている方にも紹介いただきいろいろと情報交換、

ネット、メールといろいろありますが、時間をかけて対面で話すことも重要かと、

いま取り組んでいることも含めて、いろいろいい話ができました。

タイトル通り移動に往復4時間、実際の打合せ、お話が2時間これを無駄にするか

どうかは私次第自分でプレッシャーかけたいと思います。

トンボ帰りですから、三宮の夕景も見ず写真も当然ありませんよ~

|

« 肉じゃがとジャガイモいため | トップページ | 菌糸堆肥 »

仕事」カテゴリの記事

畑と農業」カテゴリの記事

コメント

社長さん業お疲れ様です。
移動時間と仕事の成果。
平たく言えば、費用対効果ですね。
ちゃんと成果出たのではないですか。
その証拠に、三宮のネオンを拝めなかったみたいで(笑)

少しの間我慢しましょう

投稿: キム兄 | 2009年8月26日 (水) 08時17分

大変ですね。
とんぼ返りの神戸ですか。
後ろ髪ひかれる(?)思いですね。

投稿: 栄治 | 2009年8月26日 (水) 09時50分

>キム兄さん
少しの間・・・・ズート我慢になりそうです(o^-^o)
費用対効果難しいんですが、どちらにしても自分次第ですから
がんばるってことです。

>栄治さん
後ろ髪引かれて抜けそうでした(笑)
どこ行ってもこんな感じですね最近は・・・

投稿: 土建や | 2009年8月26日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉じゃがとジャガイモいため | トップページ | 菌糸堆肥 »