« 朝の畑で、蜂は働き物? | トップページ | 夏の神鍋高原は合宿真っ盛り »

2009年8月13日 (木)

今年の夏

今日から弊社もお盆夏季休業に入りました。

ほんとは、本日も作業美だったんですが連日の残業の甲斐あり小学校グランド

の現場が予定より早く進んだため、弊社年間カレンダー通りに13日~16日まで

休めます。

2009081218000001

約75%の進捗です。

タイトルの今年の夏ですが、結局海には一度も行かなかった娘が書いた『絵』

2009072716300000

ある取引先からもらったカレンダーに書き込んだのがこの『絵』動物が海水浴

この中に自分がいるかどうかは聞いてませんが、子供はいろいろ考えます。

それからもうひとつ。

生まれた時からため込んだいろんなぬいぐるみたち、さすがにこのじめじめに

勝てず、一斉に洗たくされつるされました。

2009081306140000 2009081306130003

2009081306130002 2009081306130000

これでも色落ちするやつは残してあるそうで・・・・・贅沢に除湿機のある部屋に

みんなぶら下がってます。

娘によるとみんな目を回していたとか・・・・・どの年までこんな感じでいけるので

しょうか?おそらくもうちょっとかと思って、少しさびしいお父さんってとこです。

|
|

« 朝の畑で、蜂は働き物? | トップページ | 夏の神鍋高原は合宿真っ盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はどこも海は少ないみたいですよ。
寒さがあるらしいです。
まぁこんな日照時間では仕方ないですね。
娘さんかわいいですね。
目を回してましたか!いつまでもこんな感じで
いてほしいものですね。

投稿: 栄治 | 2009年8月14日 (金) 08時46分

いい表現してますねsign03
子供って本当に個性(表現)豊かですねnote
大人が頭固すぎるのかな?

投稿: A | 2009年8月15日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の畑で、蜂は働き物? | トップページ | 夏の神鍋高原は合宿真っ盛り »