« サバイバルの季節に | トップページ | そろそろトマトと犯人は・・・ »

2009年7月 5日 (日)

サバイバルの季節に・・・②

『植村直己』に学ぶサバイバル練習キャンプ2日目、午前中自転車でとある滝まで

行きます。

お楽しみの滝すべり・・・・実は、弊社で協力業者として施工させてもらった遊歩道

終点から少し奥に入ったところです。

2009070508580000 2009070509340000

27人全員出発、途中林道では、自転車押して、実は私も何年振りかに自転車

こぎました・・・・・なんとか子供たちには負けずに、・・・・

リーダー、スタッフは子供たちに声をかけ、体調など様子をみて、活動場所・活動中

の安全確保・下見きっちりはやりますが、あとはすべて本人達の頑張り次第、

滅多なことでは手を貸しません。

2009070509560000

全員無事到着ここから右手の谷に入っていきます。

ジャケット、ひじ、膝パット装着で向かいます。

2009070510480000 2009070510490001

最初は小さな滝から・・・・このあと、2m以上ある深い淵を越えて最終は・・・

2009070511010000 2009070511050000

落差5m以上はある滝へ到着・・・・・・子どもたちは大変元気・・・・・私は

ビデオ係として滝壺でスタンバイ・・・・

2009070511180001

元気よく滑ってきます。私は午前中で抜けましたが、

このサバイバルを卒業した中学生も、サブリーダーとして参加しています。

いい思い出・いい経験になるように、がんばれ子供たち、いよいよ18日から七泊八日

が始まります。

|

« サバイバルの季節に | トップページ | そろそろトマトと犯人は・・・ »

地域」カテゴリの記事

コメント

これ見たことあります。
かなり落差のある滝に挑戦ですね。
こわいこわいsad

投稿: 栄治 | 2009年7月 9日 (木) 09時27分

>栄治さん
今度一緒に落ちてみます・・・
水無くなっちゃうかもしれませんね

投稿: 土建や | 2009年7月14日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイバルの季節に | トップページ | そろそろトマトと犯人は・・・ »