« ねきり虫 | トップページ | 久しぶりに »

2009年6月13日 (土)

PTAと一日

第二土曜は、弊社指定休日日、でもいろいろとゆくっりできません。

10時過ぎまで、見積もり・設計依頼を受けている、施主さんのところへ打合わせ

このあと、タイトルにある、PTA

午前中は、市教育委員会主催の教育懇談会へ遅れて行ってみると、ちょっと雰囲気が

・・・・周りは各学校の校長・教頭先生が大半?って感じでしたが若干のお願いもさせて

もらいました。

午後は、お世話になっている、工務店さんが、新築見学会をやっているところへ挨拶に

造成工事をやらせていただき、施主さんは高校時時代の同級生だったりと縁のある現場

です。

2009061313190000 2009061312410001

外観もコンセプトが統一されていていいかんじ、テラスにも遊び心がしっかり

あって、中も見せていただきましたが、施主さんとしっかり打合わせされ、随所に

工夫があってとっても住みやすそうでした。

ちなみに工務店さんはPTAでもいつもお世話になっている『佐藤住建』さんです。

そのあと、夕方より、市PTA連合会総会・懇親会へ会長代理として出席、帰宅は

最近ではちょっと遅めの23時ぐらい、ばたばたの土曜でした。

|
|

« ねきり虫 | トップページ | 久しぶりに »

地域」カテゴリの記事

コメント

お忙しいですね。
大変だ!
工務店さんの見学会はうちの近所ですね。
PTAの市の総会はおいし~のさんも出席されるとのことでした。
先輩はお忙しい方ばかりです。

投稿: 栄治 | 2009年6月15日 (月) 09時24分

学校の剪定枝などの処理はご相談ください。
使える分は使いますよ。環境教育にもいいですし。
ぜひ!

投稿: すみや | 2009年6月17日 (水) 08時42分

>栄治さん
そうです近所と言えば近所です。
とってもいいおうちに仕上がってますよ

>すみやさん
またお願いすることがあるかもしれませんが
よろしくお願いします。

投稿: 土建や | 2009年6月17日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねきり虫 | トップページ | 久しぶりに »