« 産直ショップ | トップページ | 道路の除草 »

2009年6月28日 (日)

連休

弊社定休の土曜・日曜連休・・・でもなかなかゆっくりとはいきません。

土曜は小学校PTAコンペへ

2009062713270000

梅雨のなか晴間がのぞく絶好の天気、・・・・スコアは111の一並び、でも初の

ドラコン1ホールゲット(決して飛んでたわけではないですが・・・)で良しとします。

そのあと業界団体の総会へ、そのあと地区綱引大会の慰労会へ・・・・・・・・・関係

ないけどつい足が、帰りつくと25時・・・・・明日は・・・・・消防訓練・・・・・・

日曜は、消防団部長・班長さんによる幹部訓練が但馬ドームで、ここなら雨で中止

ないです、よく考えてます本部も・・・・

2009062811410000 2009062811560000

今回は、通常点検を中心に午前中3時間一応教える側ですが・・・・・・

戸惑いながら、なんとか覚えてもらえたのではと、皆さんお疲れ様でした。

このあとは分団で但馬牛?食べに、お疲れー、乾杯ーです。

で帰ってからやることいっぱいでしたが、事務所でついつい目が覚めると

夕方でした。・・・・

|
|

« 産直ショップ | トップページ | 道路の除草 »

地域」カテゴリの記事

消防」カテゴリの記事

コメント

部長班長訓練お疲れ様でした。
うちの部長もなかなか疲れたぞと言ってました。
そういえば綱引きでは見かけませんでしたね。

投稿: 栄治 | 2009年7月 1日 (水) 19時16分

部長班長訓練では分団長殿の勇姿を拝見しましたよ。
焼肉食べて昼寝して起きたら夕方ってのは
一緒の行動パターンですね。(笑)

投稿: すみや | 2009年7月 1日 (水) 21時23分

PTAのコンペがあるんですねhappy01golfご一緒して下さいhappy01
部長班長訓練も大変だったようですねsign03
消防の後、昼に一杯beerそして、夕方まで昼寝sleepyはお決まりのパターンですが、又それが気持ちいいですねhappy01
でも充実した連休だったようですねhappy01

投稿: A | 2009年7月 2日 (木) 08時50分

>栄治さん
立ちっぱなしだったので結構疲れたと思います。
12さんとは、西○屋さんで一緒でした。

>すみやさん
おはずかしい限りです。
焼肉・ビール・昼寝ほんといいパターンです。

>Aさん
測量やさんから、ネタ仕入れました。
ら○もしっかりマスターされたようで、ぜひ今度プライベートでご一緒させてくださいねhappy01

投稿: 土建や | 2009年7月 2日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産直ショップ | トップページ | 道路の除草 »