« 福山 | トップページ | アスパラ日記④・ジャガイモ日記④ »

2009年5月 6日 (水)

神戸花鳥園

連休最終日、福山からの帰に、神戸花鳥園へ行ってきました。

ここで初めて高速1000円を実感・・・うーんなんとも・・・

2009050614120001 2009050611490000

ずいぶん前に、私だけ行ったことがあり、今度行こうといって延び延びに

なってたのでちょっと足を延ばしてってとこです。

名前の通り、フクロウ・ペンギン・きじ・孔雀・アヒル・カモ・名前はよく覚えてませんが

熱帯性の鳥・インコ・いろんな花ほんとにたくさんできれいでした。

2009050612540001 2009050613180001

これって剥製った思うぐらいきれいな鳥、左の写真は、あの掃除してくれる

魚、娘が10分ほどつけてましたが、ほんとつるつるすべすべになってました。

そこで妻がポツリ『やればよかった』・・・・・・ちなみに一回300円ですよ~

中では食事もできますし、いろんなえさやり体験もかなり人気でした。

(えさ1カップ100円ってところがついつい手が出てしまいますよね。)

2009050612590000

餌持ってると肩に乗ってきたりして、結構楽しいです。

詳しい内容は

http://www.kamoltd.co.jp/kobe/でどうぞ

このあと三田神戸のアウトレッテモールをのぞいて帰宅、今回の連休終了です。

|
|

« 福山 | トップページ | アスパラ日記④・ジャガイモ日記④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここはよくコマーシャルなんかでも見かけますね。
うちのかみさんは鳥が怖いんで行けそうにありません!

投稿: 栄治 | 2009年5月 9日 (土) 19時23分

鳥が怖いのではちょっとまずいですね。
ただ子供はかなり喜びますが

投稿: 土建や | 2009年5月10日 (日) 10時35分

神戸花鳥園といえば、私は出張の時神戸から船で関空まで行くので、その時に何度か見た事があります。(外からですが)
ただ鳥と触れ合うとなると、先日「こどもの国」に行った時でも鳥が近くに来ると怖がっていたので、多分うちの子では無理ではないかと思います・・・coldsweats01
ちなみにたこ焼きのお店は豊岡の「真味」で、事前に「たこ焼きの焼けるテーブルにして下さい」と言った方がいいと思いますsmile

投稿: A | 2009年5月10日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山 | トップページ | アスパラ日記④・ジャガイモ日記④ »