« にんじん日記① | トップページ | 膨らみました。 »

2009年4月23日 (木)

鷺とうちのねこ両方狙ってます。

川の中の井堰改修現場すっかり仮設の土のうも撤去が終わり水の流れも

通常に戻り浅瀬も復活。

そこに鷺が舞い降りて餌を探すようなしぐさをしてました、さすがに捕まえるまで

ジーット見てるわけにはいきませんでしたが、なかなか絵になってました。

2009042212050000

鷺もコウノトリも食物連鎖で行くと、上位に位置することになるんですよね、確か・

こっち方面もまた勉強していかないといけません。いろいろ考えてまして・・・・・

そのあと夕方家に帰ると今度はうちの猫が・・・・・・狙ってます。

2009042318180000 2009042318180001

遠目からパチリ、名前を呼んでも見向きもしません何がいるのか???

ようやく、気づきこっちを向きます。

2009042318180002

諦め顔で帰ってきました。

こいつの場合は食物連鎖で行くと???虫・ネズミは食べるどの位置でしょう?

どっちにしても人間が一応頂点、いろいろ考えないといけません。

|

« にんじん日記① | トップページ | 膨らみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物にもいろいろ考えがあるんでしょうね。
うちの犬は寝てばかり。
餌は与えないと食べません。

投稿: 栄治 | 2009年4月26日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんじん日記① | トップページ | 膨らみました。 »