« いそげ!ジャガイモ | トップページ | またまたサイレンが・・・ »

2009年4月 5日 (日)

初出式

天候にも恵まれ、消防団初出式が行われました。

Ts3l01650001

点検・表彰などの後、分列行進、一斉放水へと続き無事終了しました。

何事もない一年が一番良いのですが、何かあったときは迅速・正確・安全に

行動できるよう頑張っていきたいと思います。

ちなみに写真は栄治さんより提供いただきました。(ありがとう)

このあと、片付け、着替えを済ませ家に帰るともうすぐ午前様???

分団のみんなと、いろんな話をしながら楽しいbeer、一年よろしくお願いします。

|
|

« いそげ!ジャガイモ | トップページ | またまたサイレンが・・・ »

消防」カテゴリの記事

コメント

またまた!一気に更新ですね。
まとめてコメントします。
昨日はお疲れ様でした。
写真ダブってしまいました。すみません!
畑が忙しくなってきましたね。
またくださいね!

投稿: 栄治 | 2009年4月 6日 (月) 09時29分

初出式お疲れ様でした。
土建やさんのオレンジのコートの雄姿はすぐにわかりましたよ。
午前様って…何時間のんだんでしょうか?

投稿: すみや | 2009年4月 7日 (火) 05時41分

>栄治さん
 写真ほんとにありがとうございました。
 ジャガイモ植えに来てください、一株オーナー
 どうですか

>すみやさん
 十時間ちょっとでしょうか・・・・
 みんなよく飲みます。
 

投稿: 土建や | 2009年4月 7日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いそげ!ジャガイモ | トップページ | またまたサイレンが・・・ »