« よく降りました。 | トップページ | 幹部訓練 »

2009年4月15日 (水)

初体験・・・?

午前中仕事を片付け、午後から久々に京都へ行ってきました。

2009041516050000

一応、商工青年同友会?・・実態は私が県青連理事をさせて

もらった時の、役員さん(特に仁部前会長)を中心とする同窓会・・電話一本

FAX一枚で集合sign03 実は内容をあまり知らされていなかったんですが貴重な

初体験を沢山させてもらいました。

2009041516450000

京おどりも初めて、芸妓さん、舞妓さんとってもはなやかhappy01

そのあとの懇親会も、大いに盛り上がり、とっても楽しい一夜にbeer

年に数回しか会いませんが、とっても前向きなメンバーでいつも元気を

もらって帰ります。

2009041518530000 2009041519180000

お茶屋さんも初体験ヽ(´▽`)/

2009041600290000

2次会後、本日の締めは、うなぎせいろこれがまたとってもさっぱりで

おいしく、メタボには禁断の、おかわり(o^-^o)

いつまでも参加できるよう頑張らねばsign03

|
|

« よく降りました。 | トップページ | 幹部訓練 »

同友会・商工会」カテゴリの記事

コメント

おいおい!
ってちょっとバブリーですね。
美味しそうで楽しそうで。
かばん持ちで参加させてください。

投稿: 栄治 | 2009年4月18日 (土) 08時36分

NHKの朝ドラ、だんだんを見ていたので
少しは身近に感じますが
でも、そんな世界は庶民には…
死ぬまでには一度いってみたいですね。

投稿: すみや | 2009年4月18日 (土) 21時08分

栄治さん、すみやさん

私も遠い世界だと思ってましたが、紹介者の方がいれば思ってるほど閉鎖的ではないようです。
たしかに、少人数では予算的にかなりきついかもcoldsweats01ですが、今回は10人で、いい社会勉強させてもらいました。

投稿: 土建や | 2009年4月19日 (日) 18時23分

又、色々とlovely詳しくheart04教えて下さいねheart02

投稿: A | 2009年4月22日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく降りました。 | トップページ | 幹部訓練 »