« 幹部訓練 | トップページ | 新兵器・・・?とアスパラ日記③ »

2009年4月17日 (金)

プラント3

先日の京都の帰り、以前建設コンサルタントの同級生に頼まれ、うちの若い監督さんが

10日ほど仕事に通っていた、『プラント3』によってみました。

場所は9号線の福知山市内を抜けて旧三和町との境目?あたり、現場に行っているとき

現場の面積が半端ではないといってましたが、まさしくものすごい面積、何の店かというと

超総合ホームセンター??・・ホームセンター型スパー??とにかくでかく、ほんとに何で

も売ってます。

2009041610480000

何台止めれるか想像もつかないほど広い駐車場、半分ぐらいしか映ってません。

2009041610490000

表出入り口、建物もほんの一部しか映ってません。

中に入ってまたびっくり、ホームセンター用品全般から、総合食品、本、などなど、

ええーと思うほど広く、豊富な品揃え時間がなかったので少しだけしかのぞけま

せんでしたが、ぜひ一度ゆっくりと思わせるものでした

(残念ながら中の写真はちょっと遠慮して撮れませんでした)

(栄治さんほんとにすごかったです)

|
|

« 幹部訓練 | トップページ | 新兵器・・・?とアスパラ日記③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうな店ですね。
ぜひ行ってみたいです。

投稿: すみや | 2009年4月18日 (土) 21時13分

すごかったでしょhappy02
外観からは想像できないほどの店内の充実振り。
また行こうと思います。

投稿: 栄治 | 2009年4月19日 (日) 08時12分

>すみやさん
面白いというか、すごいとこです。
ぜひどうぞ

>栄治さん
栄治さんの言ってることがよくわかりました。
ゆっくり来ようと思わせる店ですね。

投稿: 土建や | 2009年4月19日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幹部訓練 | トップページ | 新兵器・・・?とアスパラ日記③ »