« 囲いの中には?? | トップページ | 春がそこまで、今の畑は・・・ »

2009年3月 7日 (土)

ピッツァへ行ってきました。(喜)

私の周りのブロガーさんたちにちょくちょく紹介されている、石窯ピッツァ

『オイシーノ』

へ、お昼も兼ねて行ってきました。

2009030711540000 2009030711580000

テラス席もあり、まだ少し肌寒いので、春になればここでアツアツを・・

いー感じです。

Wとっしーに開店おめでとう!!の後早速注文

2009030712040000 2009030711590000_2

マルゲリータとマリナーラお願いと言ってしばらく待つと・・・できましたshine

2009030712160000 2009030712160001

その場で、食べなかったので、すぐに会社へ帰り箱を開けると、いー香り

パリ、モチ感、焦げ具合もちょうどよくとってもおいしかったです。

次回はぜひその場でぱくっといきたいo(*^▽^*)o!!!!一品です。

詳しくは、お店のブログをどーぞhttp://oishi-no.no-blog.jp/

|

« 囲いの中には?? | トップページ | 春がそこまで、今の畑は・・・ »

食べる」カテゴリの記事

コメント

僕も昨日の土曜日行ってきました。
マルゲリータとカプリチョーザ買いました。
やはりお見事においしかったです。

投稿: すみや | 2009年3月 8日 (日) 11時53分

美味しかったでしょ。
今度天気のいい日にテラス席でいっしょに食べましょう!

投稿: 栄治 | 2009年3月 9日 (月) 08時54分

>すみやさん 栄治さん
 ほんとにおいしいですね。
 今度栄治さんが運転手で、テラスで、ビールと
 アツアツをなんてどうですかね。

投稿: 土建や | 2009年3月10日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 囲いの中には?? | トップページ | 春がそこまで、今の畑は・・・ »