« 木酢液と道の駅 | トップページ | 天然クレソン »

2009年3月31日 (火)

あっという間に・・・

怒涛のような年度末が、あっという間に過ぎていき、その分ブログ更新

も・・・・・・かなり滞ってしまいました。

いろいろネタはあったんですが、余裕がなく写真は撮り貯め状態、最後の中間

検査を終え、ちょっと社内にも、個人的にも余裕が感じられるようになりました。

でいろんな写真を一気に公開sign02

2009032612130000

ちょー突貫で仕上げた現場、無事26日に検査を終えました。

着工前写真がここにないのが残念ですが、結構きれいに仕上がりました。

2009032819370000

27日は娘の9回目の誕生日、28日土曜にお祝いをしたのですが、ご飯食べて

ケーキ食べて、ばたばた会社へトンボ帰り

2009032812150000

そんな中、夜食のお供に、こんなカップヌードルが、なんと198kcalで

味も変わらず・・・メタボにはとっても重宝しそうなもの、最近お世話に

なってます。何でも麺にかなりの工夫があるようで・・・・ちょっと少ない気も

したりしますが、おいしいです。

以上最近の2週間まとめて・・・・・でした。

|

« 木酢液と道の駅 | トップページ | 天然クレソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキが美味しそうで何よりでした。
カップヌードルもいいっすね。
ライトですか。僕も買います。

投稿: 栄治 | 2009年4月 3日 (金) 16時00分

>栄治さん
 ライトほんとにメタボの味方です
 ぜひどうぞ・・・

投稿: 土建や | 2009年4月 4日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木酢液と道の駅 | トップページ | 天然クレソン »