« 黄砂でも『助かってます』 | トップページ | さくら咲く? »

2009年3月18日 (水)

春が来たようで・・・・

昨日に引き続き、よい天気sunが続きます。

弊社の資材置場で、本格的な春を見つけました。

2009031813520001

砕石の間からわかりにくいですが、つくしが顔を出し、とっても温かい一日

『フキノトウ』から『つくし』春のリレーって感じす。

仕事も忙しいですが、こう天気が続くと気になるのは、『畑』毎日朝晩、みてる

だけの日が続いています。

雑草も気になるし・・・・豆類の手も準備しなきゃ・・・・本業優先ですけどね(。>0<。)

|
|

« 黄砂でも『助かってます』 | トップページ | さくら咲く? »

季節」カテゴリの記事

コメント

そろそろ僕も畑の準備をしなくちゃ…
また、農業について語りましょう。

投稿: すみや | 2009年3月18日 (水) 22時18分

今日の夜から崩れるらしいですね。
そう考えるとやっぱり晴れがいいです。

投稿: 栄治 | 2009年3月19日 (木) 08時17分

ついこの前まで寒い、寒いと言っていたように思うのですが、本当に月日の経つのは早いですねcoldsweats01

投稿: A | 2009年3月20日 (金) 14時05分

>すみやさん
 畑の準備なかなかです。
 語りまたお願いします。
>栄治さん
 ほんと晴れがいいですね。
 崩れも小さくて助かりました。
>Aさん
 月日がたつのはほんとに早い・・・
 45歳が見えてきました・・ほんとに
 でもいつまでも季節の変わり目を感じられるよ うにいたいものです

投稿: 土建や | 2009年3月21日 (土) 09時02分

「春のリレー」ですか.........
素晴らしい表現ですなhappy01
今度は、「さくら」ですかね

投稿: なべちゃん | 2009年3月21日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂でも『助かってます』 | トップページ | さくら咲く? »