« 3月になりました | トップページ | ピッツァへ行ってきました。(喜) »

2009年3月 5日 (木)

囲いの中には??

ずーっと前に紹介した現場、川をぐるっと囲ったところの中はかんな感じに

普通の現場のようですが、これでも川の中です。

実はこの現場農業用水を確保するために川に設置してある、ゴムの井堰の

改修工事です。

2009030216430000

中では、新しいゴム堰を取り付けるためのアンカー設置を元請けさんが

施工中、このあと鉄筋を組んで検査してもらいます。

2009030614170000

元請現場代理人さん、発注者の監督員さん、などで確認作業この

あと生コンを打ち、いろいろやってまた次には姿をがらっと変えた様子が

お伝えできると思います。

|

« 3月になりました | トップページ | ピッツァへ行ってきました。(喜) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

この現場は僕が見たいといっているところですね。
大変な作業ですね。
大胆かつ細かい作業ですね。安全第一。

投稿: 栄治 | 2009年3月 8日 (日) 09時09分

>栄治さん
 ぜひどうぞ、のぞいてやってください
 ただの囲いの中って感じですけど・・・

投稿: 土建や | 2009年3月10日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月になりました | トップページ | ピッツァへ行ってきました。(喜) »