« 冬まつり前夜 | トップページ | やっと壁が »

2009年2月 8日 (日)

休日の過ごし方

何やらのんびりしたタイトルですが、実は結構ハードな休日を

久しぶりに過ごしました。

午前中は、地区子供会でボーリング大会!久々3年ぶりぐらい

スコアーのほうは、なんとかお父さんの面目は保てる程度2ゲーム

トータル220・・・・・

そのあと、天気もよかったので、お昼がてらに神鍋ゆきまつり会場へ

2009020813380000_2 2009020813280001

残念ながら、豊岡丼にはありつけませんでしたが、克ちゃんラーメン・ブルーリッ

チのホテルカレー、青年部の焼きおにぎりとマロニエ鍋とってもおいしく宝探し、

ビンゴも盛況だったようです。

これで、メイン会場予定のゲレンデにもっと雪があればでしょうが・・・・

また来年もよろしくです。

そのあと、三月を思わせる陽気に誘われ蘇武トンネルを超えて但馬1/3周ぐるりと、

日高~村岡~香住~竹野~城崎~豊岡とドライブへ写真でどうぞ

2009020814170000 2009020814280000

香住鶴(車なので試飲は×)        大乗寺

2009020814290000 2009020814540000

円山菓寮(かりんとおいしいです)  日本海(さむー)

2009020815130000 2009020815380000

特に冬の日本海を始めて見る娘は、寒さにめげす感動してました。

2009020816190001 2009020816190000

すっかり観光気分、近場なのになぜか遠くに来てる感じがいいですヽ(´▽`)/

2009020816410000 2009020817010000

源泉に新しくできた木屋町小路、浴衣に下駄の音、ロープウエイに温泉寺

人のいっぱいで、ほんとに不景気???とってもいい雰囲気です。

源泉では、思わぬ人にばったり会ったり・・・

2009020816570000

この仕掛け、合併豊岡を知るにはいいかもしれません???

城崎温泉街のどこかにあります?????探してみてください

とっても但馬を再認識とってもいいところがいっぱいsign03

他のコースもまた廻ろうかとおもいます

たまにはぜひ皆さんもどうぞ、お手軽ですよrvcar

       

|

« 冬まつり前夜 | トップページ | やっと壁が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミニ家旅行ができて良かったですね。
但馬は自分らでも行ったことがない場所が
たくさんあります。多分ほとんどの但馬人が
そうだと思います。
これからもどんどん廻って楽しんでくださいまし。
(*^-^)

投稿: すみや | 2009年2月 9日 (月) 19時26分

有意義ないい休日の過ごし方ですね!
豊岡丼ぜひとも味わっていただきたかったのですが残念でしたcrying
そういえば冬はヒマだと思っていましたが、休みの度に何かあるような・・・crying

投稿: A | 2009年2月 9日 (月) 23時20分

なかなか内容の濃い休日を過ごされましたね。
冬祭り会場へも来ていただきご苦労様でした。
いい天気で気持ちよかったですもんね。
いい家族サービスになったようで。
うちも大きくなったらそうしてやりたいです。

投稿: 栄治 | 2009年2月10日 (火) 15時19分

>すみやさん
 ほんといろんなところ、いろんなものがありま す。また教えてください。
>Aさん、栄治さん
 お疲れ様でした。
 休日は大事ですね、確かにいい家族サービス?
 思ってるのはお父さんだけかもしれません 
 が・・

投稿: 土建や | 2009年2月11日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬まつり前夜 | トップページ | やっと壁が »