« 人材育成塾 | トップページ | おためし詳細と畑 »

2009年2月13日 (金)

この雰囲気は・・・ちょっと

今日は、ちょっとヤバい天気になりそう、朝から気温も高めで、上がっても

下がらない予報に、南風が吹きそう・・・・

こんな日は、雨降らなくても川の水位がじわじわと上がります。

なんで・・・?上流の山にたまっている雪が解けちゃって・・・・

すごい時は一晩に20cmくらいなくなったりします。

これに雨が重なると、またどかーと川へ・・・・

自然相手なので仕方ないと言えば、しかたない、できる対策をやっとかないと

また眠れぬ夜になりそうです。(。>0<。)

2009021206390000

それから、この間、研修に行ったデコポンさんから、野菜お試しセットが

届きました。また詳細は後日に

|
|

« 人材育成塾 | トップページ | おためし詳細と畑 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

水かさが増えるのも大変ですね。
あの現場ならなおのことですね。
こわいこわい、安全第一ですね。

投稿: 栄治 | 2009年2月14日 (土) 08時29分

自然相手の仕事、お互いにがんばりましょう!
田村プロジェクトも自然相手でしたね。

投稿: すみや | 2009年2月15日 (日) 23時58分

>栄治さん
 安全第一と原価のはざまで痩せる思いですヽ(´▽`)/

>すみやさん
 すみやさんは、大自然、私は・・・・
 確かに自然相手いろいろとですが・・・

投稿: 土建や | 2009年2月16日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人材育成塾 | トップページ | おためし詳細と畑 »