« この時期に・・やられました | トップページ | 人参とそば »

2009年2月 2日 (月)

『かき』と『いちご』

三年前まで、この地域の駐在さんとしておられた方から室津の牡蠣でいっぱい

との連絡があり、早速近所の人たちと焼牡蠣パーティー!!!

2009020220440000

この日の朝上がったばかりで、とっても大きくプリッとして

思わずおいしーと声が出ました。

そのあと、話題は『イチゴ』へ何度か紹介した、『柴垣』さんの『章姫』へ

2009020220370000

一個50g以上はありそうな、とっても甘いイチゴ、このあと柴垣さん

本人も呼んで、月曜日とは思えない盛り上がった宴会に・・・・

とっても楽しくおいしい一夜でした。皆さんありがとう!!!

|
|

« この時期に・・やられました | トップページ | 人参とそば »

食べる」カテゴリの記事

コメント

現在加西におられる方ですか?
私も牡蠣は大好物だったのですが・・・

投稿: A | 2009年2月 5日 (木) 10時07分

(≧ヘ≦)う~!
いちご美味しそうですね…(# ̄З ̄)
食べたいです。
牡蠣は昔あたってから食べてないんで
どうでもいいですが。
イチゴは食べたいです!
美味しそう…( ゚д゚)ホスィ…

投稿: 栄治 | 2009年2月 5日 (木) 10時55分

>Aさん
 そうです現在加西在住の足の速い方です。
 そういえば牡蠣は好物だと・・・・
 今度実家から来た時には声をかけますね

>栄治さん
 いちごほんとにうまいですよー
 柴垣さんちでも売ってもらえますよ
 また寄ってみてください

投稿: 土建や | 2009年2月 6日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期に・・やられました | トップページ | 人参とそば »