« 降ったり、やんだり・・・・感謝して | トップページ | ITがないと生活が・仕事が・・・・ »

2008年12月 1日 (月)

サバイバルの秋と植村さん

29日・30日と、夏に行った植村直己サバイバル『秋』バージョンが開催

されました。

今回は、早朝トレッキングで日の出と雲海ツアー、早朝といっても

AM3時30分出発、標高650mゴルフ場のある大岡山山頂を目指す

往復24kmです。

昼間は体育館での寝場所つくり、もちつきなど、残念ながら仕事のため

リーダーもどきの私は参加できず・・・・・夜から参加・・・・

200811300333000

当然真っ暗出発です。

200811300650000

日の出までに山頂に到着ちょっぴり赤くなっています。

200811300655000

携帯画像なのであまりよくありませんが、実物はとってもきれい、しばし

見とれてしまいました。今回唯一の残念は雲海が・・・・見れませんでした。

(。>0<。)

200811300654000

子どもたちみんなで記念写真、みんないい笑顔でした

( ^ω^ )

朝ごはんは、山の上で食べる特製あつあつ『うどん』だしにこだわりが

あります。

200811300713000

肝心のうどんは写ってませんが、とってもうまかったー

200811300712000

秋の神鍋高原がきれいに、おいしい『うどん』とともに、実はこのあと

雪が舞ったりしました。

帰りには少し雨も降りましたが、みんな元気に下山、そのあと仮眠を

とって、昼食・片付け・閉級式これでサバイバルの一年が終わります。

また来年の夏頑張りましょう。

|

« 降ったり、やんだり・・・・感謝して | トップページ | ITがないと生活が・仕事が・・・・ »

地域」カテゴリの記事

コメント

寒そうな天気・・・
でも気持ち良さそうですね~
歩くととってもしんどい様な気がしますが・・・
みんな元気ですよね~
なにはともあれ、いろいろご苦労様です。

投稿: uribou | 2008年12月 5日 (金) 07時38分

K太郎のブログでも見ました。
ご苦労様でした。
早朝よりの行事大変ですね。
うちの前を通られた頃、僕は夢の中zzzzzzzzz。
でもいい朝陽がみれてよかったですね。

投稿: 栄治 | 2008年12月 5日 (金) 10時12分

とてもいい企画ですね!
これは土建やさんの地区限定なのでしょうか?
うちの子達にも是非参加させてやりたいですhappy01

投稿: A | 2008年12月 5日 (金) 11時20分

こんな寒くなった季節に朝から大岡山ですか!!
寒い寒すぎます!!
企画は素晴らしいのですが、寒さ嫌いの私としてはかなり拷問のような企画に感じてしまいます・・・

投稿: 花城柊 | 2008年12月12日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったり、やんだり・・・・感謝して | トップページ | ITがないと生活が・仕事が・・・・ »