« 最終忘年会・・『わらく』さんへ | トップページ | 『仕事おさめ』と『隣のイルミ』 »

2008年12月26日 (金)

サンタから人生ゲーム

イブの夜にサンタがくれた人生ゲーム早速やってみました。

昔・昔にやった覚えがあるのですが、基本は同じ様ですがかなり複雑に

なってる気が・・・・・・

2008122620500001

職業がいろいろわかれていたり、転職できたり、フリーターになったり

写真の盤が2種類あり二ステージなってます。

とにかく4~5人でやると、結構時間かかりそうで、ちなみに今回は娘と二人で

40分ってとこ、家は変えませんでしたが、約50万ドルほど稼ぎました。

ほんとだととっても良いのですが、・・・・今の世の中やり直せるのなら・・・・

ゲームみたいに、次があればいいんですが、なんて、ちょっと弱気に・・・・・・

思ってしまいました。といってもゲームですから、楽しく・楽しく

まだまだ細かいルールが沢山ありそうで、徐々に勉強しながら極める予定です。

|

« 最終忘年会・・『わらく』さんへ | トップページ | 『仕事おさめ』と『隣のイルミ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生ゲームは本当に古くからありますね。
あと野球盤。
あの頃と変わらないのはいいことです。
ただいろいろ変化があるんでしょうが。
また参加させてください。
いっしょにやりましょう!!

投稿: 栄治 | 2008年12月27日 (土) 09時24分

結構ハマりそうなゲームですね!

投稿: A | 2008年12月29日 (月) 00時33分

>栄治さん、Aさん
 結構はまりますよ、今度大会やります、飲みながら・・

投稿: 土建や | 2008年12月29日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終忘年会・・『わらく』さんへ | トップページ | 『仕事おさめ』と『隣のイルミ』 »