« 蕎麦道 武蔵野 | トップページ | 平凡 »

2008年12月23日 (火)

順調に進みました・・これからです

最近野菜や、畑、出張、食事ねたばかりで、ブログタイトルの土建や・・・・

ちゃんとやらしてもらってます。

だいぶ前に紹介した、新規の作業道開設の現場、95%は年内に終了しそうです。

こんな感じでスタートしたのが・・・

Imag7814

こんな感じに・・・・・・

Imag7904

こんな感じが・・・・・・

Imag7817

丸太を組んでこんな感じに倒した木もちゃんと再利用・・・・・

Imag7907

鹿と、いのしし、と戯れた現場でしたが、若い監督さんはじめ予算的にきつい

中かなりみんな頑張ってくれました、感謝・感謝shine

先日守口まで、契約へ行ってきた新規物件です。

Pict5449

Pict5454

さて何ができるかは、これからのお楽しみ、実施作業が始まれば、また

順次紹介していきます。(近所には既に工事看板も上がっています)

|

« 蕎麦道 武蔵野 | トップページ | 平凡 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今年は雪がなく現場作業的にはよかったんではないですか?
守口まで契約って現場の場所も遠方なんですか?

投稿: A | 2008年12月26日 (金) 08時52分

年末の大節気ですから
気をつけて頑張ってください。

投稿: 栄治 | 2008年12月26日 (金) 09時19分

>Aさん
 下の2枚の写真が、守口の会社と契約した現場です。
 雪は神鍋だけにしてもらえれば助かります。
>栄治さん
 雑学王さん大節気ってなんて読むんですか???
 無学なもので・・・

投稿: 土建や | 2008年12月26日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦道 武蔵野 | トップページ | 平凡 »