« サンタから人生ゲーム | トップページ | ニンジンを食べよう②『人参ポタージュ』 »

2008年12月27日 (土)

『仕事おさめ』と『隣のイルミ』

弊社は本日で年内の仕事おさめ、朝から、車両や、休憩室倉庫の掃除、

各現場の段取りもよく、年間カレンダーどおりに年末年始休暇に入ります。

明日から一月五日までの9連休、といってもなんだかんだと実際、会社が閉

まってるのは、31~3日くらいそれ以外は、ほぼ会社へ行くことになりそうです。

貧乏性なんですかね・・・・仕事残してるし・・・・・

終わった後、いつもは忘年会ですが、今年は、みんなで焼肉へ、若い監督さん

たちも気楽でいいと、ものすごい量食ってました。

従業員の皆さんほんとに一年間ありがとうございました、みんなに感謝ですshine

また年明けよろしくお願いします。

夜ちょっと用事があり、隣町へ行くとあっちこっちにイルミネーションが・・・

2008122718250000

商工会女性部と書いてあったり

2008122718260000

たぶんこれは地区で飾ったのでは・・・

2008122718310000

個人宅も・・・

2008122718340000

集合住宅も・・・・・

なんか身近で、とっても楽しませてもらい得した気分にhappy01sign03

いろんな暗い話題が多いですが、ちょっとでも明るく生きたいですね(o^-^o)

|
|

« サンタから人生ゲーム | トップページ | ニンジンを食べよう②『人参ポタージュ』 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

みんなで焼肉とはいいっすね。
忘年会とかでするとかたぐるしいですからね。
しかし来年はイルミネェーションのように
きれいな明るい話題で世間を変えて欲しいですね。
さぁもう少し仕事仕事…。

投稿: 栄治 | 2008年12月30日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタから人生ゲーム | トップページ | ニンジンを食べよう②『人参ポタージュ』 »