« 銀世界 寒・・でもきっちり | トップページ |  東京へ『産地直送・新鮮』・・・ »

2008年12月10日 (水)

出張その1

今日は朝一番の電車に乗り、東京出張へ、途中の濃霧で電車が遅れ

予定より30分遅れで、研修先へ到着、これから先のことを考えての研修

ですが、なかなか実行へ移すのは、茨の道?でも17時までみっちり色々

勉強させてもらいました。

年内最後でもあり、懇親会があったのでいつもの日帰り日程を泊まりへ

変更、ちょっとゆっくりさせてもらいました。

2008121019440000

ゆっくり見る景色はとってもイルミネーションがきれいshine

2008121020200000

夜景も堪能させてもらい、こちらに来ると帰りにはよーし

やるぞーって思うのですがこれがなかなかです。

久々いろんなことが、考えられる、ゆっくりした夜が過ごせました。

|
|

« 銀世界 寒・・でもきっちり | トップページ |  東京へ『産地直送・新鮮』・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

なにもしなくても
きれいなイルミネェーションが
都会にはありますね。
きれいな夜景はいいっすね。
でも、東京もいいですが
田舎の山から見る夜景もいいっすよ。

投稿: 栄治 | 2008年12月14日 (日) 08時35分

研修遠くまで大変ですね。
帰る時には「よーーーし、やるぞ!」
それが帰ってきてからは・・・shock
それって私も全く同じです、そこがクリアできればねweep

投稿: A | 2008年12月14日 (日) 19時40分

東京までご苦労様です!
しかし、勉強熱心で素晴らしいですね^^
確かに、講習を受けた後って、すごくやる気がみなぎってきますよね!
講習パワーってすごいです!

投稿: 花城柊 | 2008年12月24日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀世界 寒・・でもきっちり | トップページ |  東京へ『産地直送・新鮮』・・・ »