«  東京へ『産地直送・新鮮』・・・ | トップページ | ここは春・・・イチゴ『章姫』その2 »

2008年12月17日 (水)

土木ってすごいと!! 卵・・・・

今日は今回新規に協力業者として取引させていただく会社へ

契約関係のため行ってきました。

2008121715530001

場所は守口、初めて京阪電車(おけいはん)に、土木屋の端くれとして

新しくできた中島線渡辺橋駅から乗ってみました。

東京行っても思いますが、土木ってすごい!!勝手に思ってます。

なかなか建築と土木の違いって、一般の方にはわかりづらい・・・・

アピールする方法があればいいんですけどなかなかです。

もう一つの卵・・・

実は、前紹介した鳥骨鶏の卵が、こんな形で販売されてます。

2008121117010000

2008121117040000

純血鳥骨鶏卵・雷神光米・湯浅しょうゆがセットになって、こだわり卵かけごはん

として某ギフトメーカーのカタログ11月号に掲載されているらしいです。

12月に入り結構売れてるらしく、不景気とはいえ、食へのこだわりは、皆さん

あるようで、ほんとに良いものは、仕掛け一つでまだまだ売れる・・・・

実感しました。

|

«  東京へ『産地直送・新鮮』・・・ | トップページ | ここは春・・・イチゴ『章姫』その2 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

どこのカタログですか?
また教えてください。
11月号と明記されている時点で大方予想はつきますが。

投稿: 栄治 | 2008年12月23日 (火) 10時26分

「良いものは、仕掛け一つでまだまだ売れる・・・」私も頭では分かっているつもりなんですが、なかなか・・・weep

投稿: A | 2008年12月23日 (火) 11時33分

高級卵!
今はいいものを消費したいと思う消費者が多いみたいですからね^^
私もたまには、何か高級なもの、普段食べることができないものを購入し食べれるぐらいの甲斐性がほしいです・・・
すいません・・・
私も、土木と建築の違いが良く分かりません・・・
また、教えてください・・・

投稿: 花城柊 | 2008年12月24日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  東京へ『産地直送・新鮮』・・・ | トップページ | ここは春・・・イチゴ『章姫』その2 »