« サバイバルの秋と植村さん | トップページ | 忘年会その2 »

2008年12月 3日 (水)

ITがないと生活が・仕事が・・・・

入札その他専用に使っていたPCがだいぶ前から調子悪くそろそろかな

と思っていたら、やっぱり限界に近く買い換えることに、最近のPCって

小ちゃいんですね。

200811290001000

こわれたPCはこれ、六年近く使いました。

時々ぐずりますが、まだかろうじて起動します。

200812022140000

で、この黒いほうが新しくセットしたもの、いつも仕事で使っているPCと比べると

一回り小さいです。

携帯、PCとも完全に、生活・仕事の一部となっていて、ほんとなかったり、

突然壊れると不安・・・・・ネット環境がないと入札、入札参加申し込みさえ

できなくなってます。

昔時間に追われてなんて思ってましたが、最近はほんと、ITに追われてるような

気がします。

|

« サバイバルの秋と植村さん | トップページ | 忘年会その2 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ないと不安になるし、
困っちゃいますし。
今までそんなにも不具合感じたことはなかったんですが、
使い出すとはまりますし。
ITも病気の一種ですね。
それより昨日のゲームください。

投稿: 栄治 | 2008年12月 7日 (日) 09時47分

確かに最近のPCは5~6年が変え時らしいですが、早すぎる気がしません?
でもなかったら困るし・・・weep

投稿: A | 2008年12月 8日 (月) 22時03分

かっこいいPCですね^^
沢山こき使ってあげてくださいね^^

投稿: 花城柊 | 2008年12月12日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイバルの秋と植村さん | トップページ | 忘年会その2 »