« 落葉ひろい | トップページ | 降ったり、やんだり・・・・感謝して »

2008年11月24日 (月)

一押!梅酒

連休最終日、といっても相変わらず、会社へは足が向きます。

午前中は、しっかり仕事と、雨が降るまで畑で野菜君たちの世話・・・・・・

たまには、ゆっくり休めばと思うのですが、あれもこれもと思い、結局

家に一日ゆっくりとはなりません、もっとメリハリをつけるほうがいいのでは、

と、思ったり・・・・・・

で、まったく今までの話とは関係ないのですが、昨晩は今年第一号カレー鍋

200811231902000

見ての通りかなりの薄味カレーとなり、あまりおいしそうでは・・・・・

ちょっと失敗気味でした。

その鍋のお供となっていたのが、私的な一押梅酒がこれ!!!

200811231927000

香住鶴株式会社の『こだわりの梅酒』( ^ω^ )これをロックで、ちょっと甘めですが

いい感じです。値段も梅酒にしてはちょっと高め?なのであまりしょっちゅう

と言うわけにはいきませんけど、常においておきたい一本ではあります。

http://www.fukuchiya.co.jp/

興味のある方は、HPへどうぞ!

|

« 落葉ひろい | トップページ | 降ったり、やんだり・・・・感謝して »

食べる」カテゴリの記事

コメント

私の家にも、梅は勿論のこと、ボタンキョウ、キイチゴ、プチリンゴ等、色々と漬けたものがあります。私も、一時期懲りましてね。私の漬けた物も、なかなかいけますよ。土建屋さん、一度、鍋を持って遊びに来て下さいよ

投稿: なべちゃん | 2008年11月25日 (火) 21時47分

こだわりの一杯といったところでしょうか?
なかなか濃いそうなまったりとした梅酒ですね。
おいしそうでなによりです。

投稿: 栄治 | 2008年11月26日 (水) 08時25分

カレー鍋ですか!
いいですね~~
梅酒、見てみたのですが、お値段がチョイ高めですね!
また、見つけたら購入してみたいと思います
嫁さんが、梅酒大好きなので^^

投稿: 花城柊 | 2008年11月26日 (水) 15時27分

今からの季節は断然鍋!ですよね。
梅酒があうとは意外ですたcoldsweats02
私も梅酒が好きなので試してみたいと思いますwine

投稿: A | 2008年11月26日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落葉ひろい | トップページ | 降ったり、やんだり・・・・感謝して »