« ここは春・・・ | トップページ | なんだろう? »

2008年11月16日 (日)

第27回駅伝大会

coldsweats01とっても雨が心配されました、駅伝大会何とか無事終了できました。

これで公民館体育部長として、最後の行事です。

200811160835000

開会式、参加15チームです。

200811160933000

スタート一分前・・・・・・・

200811161000000

途中の各地区中継点では、歓迎ムード一杯です。

200811161038000

無事に全チームゴール!トンネル開通に伴い交通量が増えていたので

かなり不安catfaceでしたがホット一安心です。

200811161105000

優勝チームには、賞状・トロフィー・賞金・副賞としてシクラメンの鉢が渡されました

このシクラメンは、当地区から今年の箱根駅伝に出場した、息子さんのお父さん

から頂いたものです。彼もこの駅伝を小学校~高校生まで走ってくれました。

体育部員さんを始め沢山の地域の人たちにお世話になりました。

ありがとうございます。

|

« ここは春・・・ | トップページ | なんだろう? »

地域」カテゴリの記事

コメント

箱根駅伝に出場した選手も、この駅伝を走ってたんですね。
そう考えれば、なかなか歴史を感じる行事ですね。
また来春も走るんですかね?箱根~

投稿: uribou | 2008年11月17日 (月) 20時57分

うちの社員も出場すると言っていましたが、足が痛くて断念したそうですcoldsweats01
部長さんお疲れ様でした!

投稿: A | 2008年11月18日 (火) 07時48分

最後の行事ご苦労様でした。
新聞にも出てましたね。
よかったよかった、無事すんで。

投稿: 栄治 | 2008年11月18日 (火) 08時43分

新聞但馬版を読みました。
地区行事で駅伝とは、立派ですね。

投稿: izayamiki | 2008年11月18日 (火) 12時53分

マラソン大会お疲れ様でした
寒い中、けが人が出なくて良かったですね
運動会では、残念ながら出てしまいましたからね・・・
これも、体育部さんの、声賭けや準備運動のおかげじゃないですか^^

投稿: 花城柊 | 2008年11月26日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは春・・・ | トップページ | なんだろう? »