« 実践訓練と119の日 | トップページ | 天気がいいので・・・・ »

2008年11月10日 (月)

パソコンが・・・

土曜の夜から仕事で使っている2台のパソコンの様子が『変』・・・

ネットにつながらなくなってしまいました。(。>0<。)

モデムの電源を入れなおしても・・・・・・つながりません、設定は、ウィルスバスター

は、で、今日いつもパソコンメンテ関係でお世話になっている方に来てもらい、別の

ノートでは、お、つながるじゃない、モデムは大丈夫そうなれば・・・

約2時間、つながらない・・・・火曜から電子入札が、メールが・・・・・・(つд⊂)エーン

typhoonん、ひょっとして、ケーブル・・・ハブが怪しいのでは、つなぎなおすと、いけました

開通happy01よかったです。

原因は、ハブでした、約4年ほど電源入れっぱなしですし、寿命?

とにかくよかった(≧∇≦)

携帯と、パソコン(特にネット)つながらないと不安、すっかり生活の一部になってます。

|
|

« 実践訓練と119の日 | トップページ | 天気がいいので・・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私もパソコンがつぶれたら・・・と思うと恐ろしくなりますwobbly
もしもの時の為に、会社、自宅、ノートとなるべく使い分けるようにしています。

投稿: A | 2008年11月11日 (火) 22時53分

大変でしたね。
本当に不安になりますね。
直ったらホッとします。

投稿: 栄治 | 2008年11月12日 (水) 09時03分

ずいぶん前に頼んだ「なんとか光」・・・
未だに来ません・・・
ネット環境の改善が進まない・・・
入札で使うのでドキドキです・・・
で?どうでした?入札できました???

投稿: uribou | 2008年11月13日 (木) 19時07分

よかったですね^^
PCのトラブルは色々と原因があるから、治すの大変ですからね^^
これからも大切に使っていってあげてください

投稿: 花城柊 | 2008年11月13日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践訓練と119の日 | トップページ | 天気がいいので・・・・ »